ときに、Ruchskiskiは春/夏16キャットウォークDHLのティーを着て登場した彼は契約を封印:彼は一人ではなかった、新しいポストソ連のクールは、独自のファッションギャングと上昇していた。デナGvasalia-VetementsとBalenciagaの創造的なディレクターとパリファッション革命のスターは、ジョージアで生まれて、20才でドイツに移りました。彼のインタビューで彼は繰り返し彼の背景の影響を強調した:彼のソビエトの幼年期の情報の真空、彼の飢えと西部文化の途方もない発見。
Moncler モンクレール キッズ キッズ服通販スタイリスト・ロッタ・ボルコバ-ロンドンを経由してパリに移動する前に、ロシア極東のウラジオストクで生まれ育った人は、RuchchinskiyとGvasaliaの世界の間の完璧なつながりを提供しました。両方のデザイナーのためのスタイルの数多くのシュートとキャットウォーク、彼女は強力な反抗的な美学を作成-ジェンダーの性交のハイパーセックス明日の曲。
VetementsとRrubchinskiは明らかに異なる美学と消費者の魅力を持っているが、より近い外観は、衣服でないならば、雰囲気と創造的アプローチのある類似点を明らかにします。両方のブランドの最新のショーは教会で起こりました、そして、両方のコレクションは暗い場所から現れました。Vokovaは、小さなミニドレスで滑走路を歩いて、まるで奇妙な宗教儀式に参加するかのように、彼女の手で花を留めていました。ラズチンスキーのコレクションのセーターのスローガンは、銀の正統の十字から碑文を複製して「保存して、保護する」ことを読んでください。奇妙な分離と反抗的な精神性の共有空気があった:教会とディギークラブの組み合わせ。いくつかの定期的な顔もありました:両方のRulchinskiyとGvasaliaは、ロシアの独立したモデルエージェンシーLumpenからモデルを投げました。
デザイナーとしてのGvasaliaは、パリ、彼のメゾンマーティンマルジェラとルイヴィトンで彼の年と都市の暗い角で開発されたVolkovaとの友情の形でコース-彼らはDJクララ3000とフォトグラファーピエールアンジェCarlottiと一緒に置くために使用された地下パーティーで。しかし、Gvasalia、VolkovaとRulchinskiyのためのポストソ連の背景は、常に彼らが範囲内で保たれた何かであった。
ソ連の崩壊に続く90年代、そして数年後の新ソ連ポストクールへの鍵。前ソビエトの若者は突然、西洋文化の雪崩の下での大きな歴史的変化の最中に終わった。90年代は大きな経済危機、犯罪、腐敗の苦難を伴ってきたが、新興の世代にとっては重要ではなかった。すべては新しいものでした:新しいイメージ、新しい言語、新しい服、新しい性、新しい開いた自由な世界、新しい可能性。Vetementsの巨大なhoodiesと精巧に解体されたロゴ、RulchinskiyのトミーHilfiger Pasticheは、偽のナイキトラックスーツと安い中国のノックアウトの間でペレストロイカ市場に根ざしています。GvasaliaのBalenciagaデビューでさえ-それで、完全にパリシアンで、ブランドのアーカイブの細心の研究に基づく-は、同じ市場で頻繁に見られることができた巨大な多色のバッグと革のコートを持ちました。
西に移った後に(Ruchchinskiyは主にモスクワに拠点を置くが)西洋の文脈で存在することを意味する仕事を生産するために、Gvasalia、VolkovaとRulchinskiyは西洋文化から重要な距離を保つことができたようです。
モンクレール服スーパーコピー彼らはあなたがこの文化で好きなことを自由にできるという知識を持って武装しています。あなたは世界をシフトし、ユートピアを粉砕する無料です。これは、唯一の元部外者が所有できる知識です。それは十分によく育児エートスを要約します:アウトサイダー昨日、今日のブロックで最もクールな子供。これは、西へのポストソ連の国の方法です-永遠の部外者です。